多分、描いても自己満足だなあとか思っていたら、
意外と希望の多かったミトさん(笑)
年は幾つなんだろうなぁとか思ってみました。
でも、逆算できそうだなぁ……。
………………………………。
…………………推定28ぐらい?(爆)
あぁ、もっとオバさんかと思ってた(>_<)

まあ、ゴンのいた島っていうのは、漁師達が立ち寄るような島らしいですから、
きっとゴロツキなんかも居るんでしょうなぁ。

「へっへっへ、この女イイ体してやがんなぁ」
「でもガキが居るみたいだぜ」
「なんだよ、ダンナははいねぇのか、そろそろ寂しくなってきただろう?」
「やっ……いやぁぁぁぁ!!」
「なんだ? こいつ処女だったのかよ!?」

ってな事を、たった今思いつきました(笑)
しまった!! 多汁&集団輪姦にしておくべきだった!!(爆)



戻る