ほとんど勢いだけで描いてしまった感の強いコリスちゃん(笑)
勢いというだけあって、ヤローなんか適当です。
ついでにベタ塗ってフキダシなどを加えてみました(笑)
これだけで、なんとなく同人誌の1ページに見えたりするからアラ不思議(爆)

モザイクは実験的に円でやってみました。
エロビデオ意識してますが、カラーじゃないと全然っ分かりませんね〜。
完全な実験作と言えるでしょう(^_^;)

実験といえば、コリスの右手で自分の足を拡げてる用に見えますが、
最初はヤローの手だったのを角度間違えて描いたらコリスの手っぽい角度になってたので
右腕の角度を修正してみたりしました。
言わないと気がつかない間違いですね(笑)