邪馬台国幻想記の方ではなく雷火だったらどうしようかとドキドキした、
リクの壱与ですが、よくよく考えると雷火の方は字が違いますね(笑)
って、今思い出したのですが、もしかしてラフの方にあったヤツの仕上げで済んだ!?
……と確認しましたがどうやら壱与のラフはアップしてなかった模様(爆)
実は以前に描いた時に、もう一枚描いてあったのがあったです(笑)

さておき。
今回も漫画チックに仕上げてます。
いや、この方法は楽だ(爆)
ベタ塗りは楽しいですしの〜♪
また、前にも一度描いたので、今回はちっょとエロチックに描こうとしてます(爆)
捕まって脱がされて、これから……というヤツですね。
ちなみにこの角度だとお尻の位置が変ですが、腰を引いているのです。
もともと後背位だったので、ちっょと首を傾けて見ると普通に見えます(笑)

……しかし、ラフだと似てるとか思えるのに、実線にすると似ないなぁ(T_T)