リクの麻生優子。
懐かしいですね〜、ヴァリスは昔、けっこうやり込んだゲームでした。
たまたま…というわけでもないのですが、MD版のヴァリスがあったので
それの説明書を見ればいいやとか思っていたら、
セーラー服の優子しかなくて、ちょっと記憶に頼って描いてます(爆)
まぁ、シンプルなデザインだったのでぜんぜん苦労しませんでしたが(笑)
セーラー服でもよかったかもしれませんが、
なにぶん昔のキャラなので顔が再現できてません(笑)
というコトは完全に別人に見えてしまう可能性大というコトで断念したのでした(笑)

久しぶりに触手を描いたのですけど、
触手ってミミズとかのイメージがあるせいか、延びている場所は細いだろうとか
そういうコトを考えて描いているのですが、
技術がついていってないせいで、単に太さが違うだけにも見えてます(爆)
かといって横線を入れたりするのはめんどいのでした(笑)