ある日のUO

掲示板に戻る

2/20 あのせ○さんが幽霊に!!!

せ○さん、どなさんを助けようとしたら(未確認)自分のウマに攻撃してしまい、ウマから逆襲を受け死亡であります。見にくいけど、真ん中にいる灰色のローブ着ている人がそうです。笑 私はその右上にいる馬に乗った緑服青ローブの人です。そいえば、誰もヒールをかけなかったな(汗 つーか体を張ったパフォーマンスと思っていたのはナイショです(ぉ

ヒーラーの所へ復活に行っている間、残った死体に謝るどなさん(笑) それにしても動物狩りをしていたので無数の死骸(Corpse)があります(汗)
うっちーさん、RYO.&KK(celtキャラ)、ひらちれさん、くろさんが見えますが、他にりゅうじ、ZYXくんがいました。さらに別の街にはkyくんとみれいさんが。他にも音ゲー系のひとがいて、なんだかもう(笑)

過去分を見る