ある日のUO

掲示板に戻る
3/11-17 いろいろ素材が溜まったのを放出。
Nopをログアウトして、別キャラで入ったら自分がまだ残ってました。時々なるらしいですね。自分を外から見ているようで、変な感じがしました。
    
ベスパー銀行前にてギルドメンバーの宴会が始まりました。酒を飲んだりお話ししたり。
いつの間にか、知らない人も参加して大きくなってしまいました。この後無粋な人がテーブルなどを無理矢理もっていったため中断。まあ、銀行前の人通りの多いところで宴会する方もなんですが(汗)
これはいつぞやコーブ裏のオークキャンプへ行ったときのもの。Yayaさんが果敢にオークにアタックするも劣勢(汗 魔法が無茶スゴイのに、、、 一緒にいるのはうっちーさんとぴぐどんさん。
昨日は、ユーで狩りでした。オークキャンプが空振りで北東の半島へ移動中、Yskvs牡鹿鑑賞会。拍手が起きてます(笑)
狩りが終わってムーンゲートから帰ろうとしているところ。ユー東はモンスターの沸き方が尋常ではありませんでしたが、奇跡的に誰も死にませんでした。戦闘中は無茶無茶大変でスクリーンショット取る余裕などありませんでした(^^;)

過去分を見る

戻るときはブラウザの戻るでお願いします。