ある日のUO

掲示板に戻る

3/8 ふ〜みん!

昨日から与作クンがかてちんを裏切ってUO始めたと聞いて今日もムーングロウに大集合。戦士ということで戦いっぷりを見たり、みんなでプレゼント攻勢。

RYO.さん(与作キャラの上)が一生懸命インストラクションしています。瀬野さんが作った椅子にみんなで座って鑑賞プレイです。

なにやら青空授業チックになってきました(笑 しかも先生の位置に一番のNewbieが(笑) とりあえず「よさくせんせい〜、講義して〜!」と言ってみる。与作ツボにハマルの図。すると、学級委員長の(爆)瀬野さんが「起立!」みんな一斉に立ち上がり、、、、

礼、、と共に、、、、、
一斉にお辞儀、、、、、、、(爆)

と思ったらみんな吐いてました(爆) 先生が「なにかまちがってないかい?オレ的にはいいけど(爆)」とのたまってました(笑)

過去分を見る

戻るときはブラウザの戻るでお願いします。