ある日のUO

掲示板に戻る

〜4/20

牧野さんの北斗でのキャラHouseです。さまざまなネタをしかけてお披露目をしようとしましたが、諸事情で観客は私のみ(汗

    

お披露目のあと、北斗のベス銀前にいくとご覧のように宴会場になってました。

マジンシアにてイルカと戯れる。リアル同様人なつっこくできてます。

赤PKに攻撃中です、というのは冗談で、モンス狩りしていたら、一緒に攻撃をしていた赤PKがいきなり私に魔法攻撃をしてきたので反撃準備をしているところです。ターゲットの間違いだったらしくGH&sorryがすぐに来ました。

ゲートタクシーのTipsで紹介している所で客を0にできるかどうか試してみましたが、どうしても0にはなりませんでした。一応上の写真の内、客は2,3人だけですがどうしてもこれ以上減りませんでした。

ベスパー宿屋の西には時々NPC赤キャラがでます。弱いです。

とりあえず倒しました。

ベス銀前の魔法屋でみつけた暇人の力作オブジェ。よーやるよ(笑)

過去分を見る

戻るときはブラウザの戻るでお願いします。