クリスタリウムなしクリアー/EASY プレイ日誌

 

 FF13の成長システム:「クリスタリウム」を封印したお馴染みのやり込みです。
 さらに今回は、2011年7月21日に追加された「イージーモード」を全編で適用し、そしてストーリーやミッションのクリアを目指します。
 発売1年半のFF13へと加わった新要素は、実際のプレイにどのような影響を及ぼすのでしょうか。ご愛読ありがとうございます。つる先生の最新作にご期待ください!

※このプレイでは、2011年7月21日に追加された「イージーモード」を使用しています。
  また、PS3/日本版の「ファイナルファンタジー13」にてプレイを行っています。

 

 今日: 昨日:

なんでHARDじゃないの? ◆一章:ハングドエッジ
プロローグ


ひとつ前のページへ トップへ